2020年新歓オンライン大会のお知らせ

こんにちは、中央大学ポケモンだいすきクラブです。

先日の大学の発表を受け4月中の大学構内での新歓活動が不可能となったため弊サークルではオンラインでの新歓として仲間大会を行うことにします。

できる限り皆さんに参加してもらうために2年生以上がサポートしていきたいと思っているのでぜひ最後まで記事を読んでいただけたらと思います。

〈4月15日20時17分大会IDとルールの追記を行いました〉

新歓LINEと大会に向けたサポートについて

ソード&シールド買ったばかりだよという人にも参加してもらいたいのでサークル員よりできることはしたいなぁと思っています。そこでラインのグループを用いた方法で行おうと思います。大会に参加しない方でもグループへの参加は大歓迎です。

中ポケTwitter(@chuopokemon)のDMに連絡をください。LINEのURLを送り今年度の新歓グループに招待します。

グループのノートにメタモンや孵化あまりなどの提供できるポケモンのリストをのせるのでチェックしてください。

ほしいポケモンを見つけたらラインかTwitterに連絡ください。

大会に参加。大会は2年生以上のサークル員にも参加してもらう予定です。当日は #中ポケ新歓オンライン でつぶやいて盛り上げていただければと思います。

もちろんレイドバトルの募集なども大歓迎です。1年生同士でも交流してもらえたらと思っています。

 

ールと日程

ルール:シングルバトル ランクバトルシーズン3

    持ち時間10分総合時間30分

日程:4月25日 20時00分~21時59分

参加資格:中央大学ポケモンサークルに加入を考えている方及び現サークル員及び中ポケOB

仲間大会のIDが発行できるようになったらこの記事に追記します。15日を予定しています。

大会ID:0NJ706VC1

大会の参加には開始時間の前にエントリーが必須になります。

また大会のエントリーは1つしかできないため4月25日20時以前の大会に参加しようとしている方はご注意ください。

f:id:chuopokemon:20200415201952j:imagef:id:chuopokemon:20200415201955j:image

 

 

景品

新入生(2年生以上の今年から入りたい人含む)限定で一番順位の高かった人には色違いベロバーをプレゼントします!大会終了後我こそはという人はハッシュタグをつけて順位画像と共につぶやいてください。

f:id:chuopokemon:20200408193821j:image

最後に

外出の自粛が続き、情報収集や交流はネット中心になるかと思います。そんな中今皆さんに始めていただきたいのがTwitterです。サークル員の多くがサークル用のアカウントを持っておりTwitterでランクバトルやカードゲームの話をしたりカブ価やアニメの話をしています。僕らもいち早く新入生の方と仲良くなりたいですし、大学、授業の質問なんかも気軽にできると思うのでぜひアカウントを作ってもらえたらと思っています。サークル員のアカウントは現会長のししらら(@SiSiLaLa_)の公開リストにまとまっていますのでそこからフォローしてもらえればと思います。

本来の活動が再開できる日が来ましたらまた企画を行うとこを予定していますのでそちらにも参加してもらえたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。